本当にこんなことあるのか?芸能界のオソロシイ裏!

2016y08m20d_235233771
沢尻エリカさん主演の映画ヘルタースケルター。まさに、芸能界の裏の世界を除き込んでいるような気持ちにさせられる作品でした。
モデルにタレント、女優業と、その美貌で、今をときめく大活躍のトップスター「りりこ」という女性を主人公に描かれたフィクションです。彼女が世間に見せているテレビや雑誌の輝かしい姿とは裏腹に、業界の関係者からは、お金を稼ぐ道具のような扱いを受けている姿がとても印象的でした。とにかく人間としてではなく道具のようで、観ているこちらも胸が苦しくなるほどぼろぼろになるまで彼女は利用されまくりの日々でした。裏では多忙なスケジュールの中、仕事をこなせと怪しい薬まで飲まされるなど、精神も崩壊していきます。そんな彼女にもやがてスキャンダルが起こります。彼女の美貌はアソコ以外作られたものだった!?さて彼女の運命やいかに!とてもゾッとするけど、観ちゃいけないものを観ている感覚が味わえます。スリル満点です。また、この作品は、写真家の蜷川実花さんが様々なシーンや作中に出てくる写真や雑誌などデザインしていることもあり、彼女の独特のセンスでとてもカラフルな印象を受けました。中身は壮絶ですが、蜷川さんのセンスで、見た目はとても華麗な作品でした。

ドラマ 見放題

コメントを残す