名作見放題でdtvの月500円は安い!

0007
docomoの契約をしたときに、ついでについてきたdtv。
気に入らなかったら、1ヶ月後に契約をやめていいですよと言われつつ、忘れていて、そうだ、dtvというのがあったっけと思い出して、ラインナップを見る事に。

そこに、以前から気になっていた「ブレイキングバッド」がシーズン全てあったので、すぐに見始めました。

これはエミー賞、ゴールデングローブ賞を受賞したテレビドラマシリーズで、シーズン1の1作目から引き込まれてしまいました。dtvの1ヶ月の間にあわてて「ブレイキングバッド」全シーズン見なきゃ、と焦ったのですが、その他のラインナップも素晴らしくて、結局解約せず今に至ります。考えたら、月に500円で、大好きな海外ドラマが見放題って安い!と思います。
他の見放題のサービスもここまで安いのはアマゾンのプライムくらい。(これは年会費なので、一度に払うのが難です。)dtvだと月額だし、1月単位でやめられます。
だから夏休みなどはdtvに入って、テストシーズンはお休みとかできるわけで、そういう使い勝手がとっても便利なのがdtvです。残念なのは、その500円内で、最終シーズンが見れない作品がある事。有料になると高いし、最後だけレンタルというのもなんか残念。
ここはdtvさんは大盤振る舞いで、ここまできたら最終シーズンまでやって欲しいところです。そうしたら、一生ついていきますよ。

コメントを残す