いつまで産後太り?

2016y09m17d_223759359初めての妊娠。不安で不安でちょうど仕事を辞めたばかりだったこともあり、安静に過ごしすぎてしまいました。
家にばかりいてやることもなく、ついつい物を口に運び続けた結果20キロ以上太ってしまいました。
出産したら自然に痩せるのかと思っていたらそんなこともなく、20キロオーバーのままその後2回出産し、もう痩せることを諦めそうでした。
出産と出産の間があまり開いていなかったので、なんだかんだと言い訳しながら太った身体のままでした。
しかし、ある日末っ子がどこで覚えたのか私のお腹に顔をうずめて「柔らか~い」と言ったのです。
自分だってデブなくせに、ゲラゲラと笑う夫をみると腑が煮えくり返る想いでした。
その時決めました。
絶対痩せてやる!
末っ子も幼稚園にあがっていたので昼間は時間がありました。買い物は車をやめて自転車へ、銀行や市役所などちょっとした用事もすべて自転車に変えました。
慣れてきたら雨の日も雨合羽を着て自転車に乗りました。
自転車生活を始めて一週間もしないうちにぷよぷよしていた太股がしまってきました。
心なしかお腹のお肉も減ったように思います。
こうなるともっともっと結果を出したくなるもの。
暇さえあればネットでお腹周りにきくというストレッチを試しました。
実は一度も体重は計っていませんが、ずっと気になっていたお腹周りが順調にすっきりしてきているのでこれで満足です。これからも自転車生活、続けるつもりです。

コンブチャクレンズでのダイエットはおすすめです。
コンブチャクレンズ最安値はコチラ

コメントを残す