オススメ ストレス解消アクション映画!

2016y08m20d_235233771
オススメ ストレス解消アクション映画!

マッハ!!!!!
2003年製作のタイのアクション映画。CG無し、ワイヤー無し、スタントマン無しのリアルアクション映画です。作品としては新しくありませんがあまりにも凄すぎて笑ってしまう場面もあります。さらに、この映画は続編もありこれまた凄すぎてハマってしまいました。

酔拳(ドランクモンキー)
誰もが知っているジャッキーチェン主演作品の酔拳、日本公開は1979年7月21日、酔えば酔うほど強くなる酔拳!ジャッキーチェンが修行しているシーンで最高なのは手でクルミを割るシーンですね。結構、真似している人も多いはず。こちらも続編がありハマります。

燃えよドラゴン
ブルース・リーの名作、「燃えよドラゴン」は少林寺拳法を武器に強大な悪に立ち向かうスーパーヒーローを描いた作品です。オススメシーンとしては怒りに燃えるリーがとどめを刺すシーンですね。

少林寺三十六房
これまた誰もが憧れた名作の一つ!見どころとしては、
追手から逃れ少林寺に辿りついた主人公が三十五の修行房への挑戦が話題でした。また、この映画は実在する人物がいるというからそれもびっくりだ。こんなに中身にこだわり、人物像にこだわり、現代には無い映画です。

アニメ 見放題

本当にこんなことあるのか?芸能界のオソロシイ裏!

2016y08m20d_235233771
沢尻エリカさん主演の映画ヘルタースケルター。まさに、芸能界の裏の世界を除き込んでいるような気持ちにさせられる作品でした。
モデルにタレント、女優業と、その美貌で、今をときめく大活躍のトップスター「りりこ」という女性を主人公に描かれたフィクションです。彼女が世間に見せているテレビや雑誌の輝かしい姿とは裏腹に、業界の関係者からは、お金を稼ぐ道具のような扱いを受けている姿がとても印象的でした。とにかく人間としてではなく道具のようで、観ているこちらも胸が苦しくなるほどぼろぼろになるまで彼女は利用されまくりの日々でした。裏では多忙なスケジュールの中、仕事をこなせと怪しい薬まで飲まされるなど、精神も崩壊していきます。そんな彼女にもやがてスキャンダルが起こります。彼女の美貌はアソコ以外作られたものだった!?さて彼女の運命やいかに!とてもゾッとするけど、観ちゃいけないものを観ている感覚が味わえます。スリル満点です。また、この作品は、写真家の蜷川実花さんが様々なシーンや作中に出てくる写真や雑誌などデザインしていることもあり、彼女の独特のセンスでとてもカラフルな印象を受けました。中身は壮絶ですが、蜷川さんのセンスで、見た目はとても華麗な作品でした。

ドラマ 見放題